大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

ADHD、ASD、緘黙症、解離、パーソナリティ障害、APDその

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • ADHD、ASD、緘黙症、解離、パーソナリティ障害、APDその他諸々持っている人です。

    最近仕事をしてて思うことが「怖い」と言う事。
    人間関係もそこそこなのに、何が怖いとか分かりません。
    一般の人が言う「仕事したくない、行きたくない、だるい」という軽い感じではなく、本当にフルで5日間ぶっ通しで働くのが辛いし怖くてたまりません。

    同じような感じの人いらっしゃいますかね?

    1+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    あくまで私のこわさの話ですが。
    「きょうはどんなミスするんだろう。知らないうちにやらかしてないだろうか。」が怖いときがあります。知らないうちに相手を怒らせたのを突きつけられてショック受けるのがこわい。

    あと朝の圧迫感は凄い。明るい音楽を聞いて出勤してます。

    あとなるべくカレンダーみない様にして何曜日と意識しないようにしてます。3日目が一番疲労がきつい、そこ越えれば何とかなる。

    1日○時間勤務と思うと落ち込むので、午前中○時間、午後○時間と思うようにしています。

    言えないけど木曜日は土日こいとしか考えてないです。金曜の翌日休みの安心感凄い。同僚も金曜日は比較的嬉しそうにしています。

    平日は1日終わりに反芻しまくってそれがつらいです。自分がミスしないためのナビが欲しい。

    0
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

コメントする

返信先:

ADHD、ASD、緘黙症、解離、パーソナリティ障害、APDその他諸々持っている人です。

最近仕事をしてて思うことが「怖い」と言う事。
人間関係もそこそこなのに、何が怖いとか分かりません。
一般の人が言う「仕事したくない、行きたくない、だるい」という軽い感じではなく、本当にフルで5日間ぶっ通しで働くのが辛いし怖くてたまりません。

同じような感じの人いらっしゃいますかね?

あなたの情報: