大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

はじめまして数年前に発達障害だったとわかり最近再度社会復帰を目

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • はじめまして
    数年前に発達障害だったとわかり最近再度社会復帰を目指して就労支援所に通っています
    同じ様な人と交流をもちたいですよろしくお願いします

    1+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    はじめまして。

    私も発達障がい持ちです。
    今の会社には一部オープンの一般枠での就労しています。
    仕事が出来なさすぎて、適応障がいで2ヶ月休職もしました。

    私の状態ですが、以前から自分らしさがなくなっていく気がしています。
    それを取り戻したいのです。

    仕事のストレスでしょうね。

    今考えていることは少しずつ勉強しようと思います。
    一人で仕事が出来き収入を得なくてはと考えます。

    1+
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

コメントする

返信先:

はじめまして
数年前に発達障害だったとわかり最近再度社会復帰を目指して就労支援所に通っています
同じ様な人と交流をもちたいですよろしくお願いします

あなたの情報: