大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

発達障害ですご飯に行ける友達が居ません普通にLINEしたりデイ

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 発達障害です
    ご飯に行ける友達が居ません
    普通にLINEしたり

    デイケアだけでお喋りできる仲間だけで
    プライベートで会える人が居ません

    寂しいです

    2+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    私もそういう友達いませんよー。
    そもそも友達になれることも少ないし、なれたとしてもだいたい離れてしまうので最近はあきらめました。。。
    でもさみしいのはめっちゃわかります。
    みんなどうやって友達作ってるんだろう。

    0
    • 3.
    • 匿名 さん
    • 返信

    私の場合、高校や大学のときは、面白いやつだということで(からかい半分も含め)友人がそれなりに居ました。

    社会人になるとただの変人だということがバレて全員離れて行きました。高校と大学のそれぞれ1番の親友だった人もパタっと連絡して来なくなりました。

    0
    • 4.
    • さゆり さん
    • 返信

    みなさん、おいくつですか?
    私は今年で30歳になります( ^ω^ )

    0
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

コメントする

返信先:

発達障害です
ご飯に行ける友達が居ません
普通にLINEしたり

デイケアだけでお喋りできる仲間だけで
プライベートで会える人が居ません

寂しいです

あなたの情報: