大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

当事者の方で父親が酒乱やギャンブル依存にDV。自分が相手を苦し

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 当事者の方で父親が酒乱やギャンブル依存にDV。自分が相手を苦しめてるのに全く罪の意識がなかったり、すぐかっとなって大声で怒る、人の言うことを聞かない昭和の頑固おやじや毒親って方結構多いのですか。

    0
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    平成と昭和にはそういうお父さんいっぱいいたかもです。
    酒乱と博打までの人は少ないけど。

    「自分が相手を苦しめてるのに全く罪の意識がなかったり、すぐかっとなって大声で怒る、人の言うことを聞かない昭和の頑固おやじ」はまだいますね。
    ぶつかりあわないように程よい距離をとろうと頑張ってます。

    1+
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

コメントする

返信先:

当事者の方で父親が酒乱やギャンブル依存にDV。自分が相手を苦しめてるのに全く罪の意識がなかったり、すぐかっとなって大声で怒る、人の言うことを聞かない昭和の頑固おやじや毒親って方結構多いのですか。

あなたの情報: