大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

ASDです。苦手な仕事を10年続けたら燃え尽き症候群になりまし

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • ASDです。苦手な仕事を10年続けたら燃え尽き症候群になりました。かれこれ3年近く仕事が手につかない状態です。周りの人望もなくなっています。もともとなんとか人並みにしっかりした人間になろうと思って頑張ったのに逆効果でした。今のところで何とか仕事をこなそうと思っても全然手につかないです。辞めて務まる仕事を探そうかとも思いますが踏ん切りつかないです。どうしたらいいと思いますか?

    0
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    燃え尽きた状態で一日のノルマだけこなして居続けてみるのもいいかもしれないです。それで1年たってた事もあります。
    頑張ってた状態の量をこなせなくても1日の仕事量をこなせていればいていいと思う。

    0
    • 3.
    • バナナ さん
    • 返信

    ありがとうございます。
    もうかれこれ3年近く続いてるんですよね…。仕事は手につかないので先送り、残業して何とかしようと思っても全く手につかず、やったとしてもミスばかりで、毎度周囲に何とかしてもらっているのでもう信用がありません…。

    1+
    • 4.
    • 匿名 さん
    • 返信

    踏ん切りがついたら辞めると良いです。
    それまでは最低限の仕事をこなし、次の仕事が見付かってから、転職すると良いと思います。

    0
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

コメントする

返信先:

ASDです。苦手な仕事を10年続けたら燃え尽き症候群になりました。かれこれ3年近く仕事が手につかない状態です。周りの人望もなくなっています。もともとなんとか人並みにしっかりした人間になろうと思って頑張ったのに逆効果でした。今のところで何とか仕事をこなそうと思っても全然手につかないです。辞めて務まる仕事を探そうかとも思いますが踏ん切りつかないです。どうしたらいいと思いますか?

あなたの情報: