大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

クローズで働いている方、働いたことのある方、最長で何年ぐらい続

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • クローズで働いている方、働いたことのある方、最長で何年ぐらい続きましたか?

    0
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    3年です。店が潰れそうになったり、人がやめたり変動が激しかったので個人に視点が向かなくていられた。店長もかばってくれたりしたから。

    1+
    • 3.
    • 匿名 さん
    • 返信

    返信ありがとうございます。
    障害年金もらえる条件を満たせていないため、生活のためと将来のためにクローズ就労にしましたが早くも心が折れそうです。
    少し不安になったのでどこまで頑張れるか参考になる意見が欲しかったのです。
    3年も続けられたのはすごいですね…!
    自分は今の職場でも一年行けばいい方かなと思っています……。

    1+
    • 4.
    • 匿名 さん
    • 返信

    職種はずっと同じ職種で転職回数2桁。今の会社は今年でそろそろ5年目に突入するところです。仕事に慣れてきても相変わらずミスは多いし店長はパワハラで最悪アルバイトですがどうにか続けています。私の場合、職場は人手不足なのと田舎でフルタイムで働けて独身希望休申請しないのである意味扱いやすいのかも知れません。田舎だと既婚子持ちが多いので希望休多く出したりシフトの融通がきかないので。

    2+
    • 5.
    • 匿名 さん
    • 返信
    >>4

    返信ありがとうございます
    結構シビアな職場で働いているのですね…。
    それでも5年続くなんてすごいです。
    毎日お疲れ様です。あまり無理をしないようにしてくださいね

    0
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

コメントする

返信先:

クローズで働いている方、働いたことのある方、最長で何年ぐらい続きましたか?

あなたの情報: