大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

楽しくない。関わりたくない。見たくない。聞きたくない。今まで楽

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 楽しくない。
    関わりたくない。
    見たくない。
    聞きたくない。

    今まで楽しいと思えた事まで煩わしい。
    仕事に興味が持てない。
    体がだるい。休みの日は必ず過眠。
    脳疲労の様で考えが纏まらない。
    アルコールが辞めれない。無理だ。完全に依存性だ。
    ストレスの吐け口はアルコールしかない。

    台風が近付いている。
    仕事が休みになるかも。
    どっち付かずで体も脳も休まらない。

    寝ても1時間程で目覚めてしまう。
    薬が効かない。

    車の運転が確実に下手になった。
    空間認識力が悪くなった。
    ブツけそうに良くなる。実際に何度もブツけた。
    目標が定まらない。直角にバック。並列が難しい。

    ぶり返した1年前から10キログラム太った。
    過食が止まらない。
    食べて、一時的に眠る以外救いがない。

    さみしいが家族も含め理解者はいない。

    疲れた。本当に疲れた。

    だけど、死にたいとは思わない。

    こうして人知れず壊れて行くのを感じつつ、何も出来ない自分が無念でならない。

    1+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    私も

    何にもしないで、眠くなったら寝て、動けそうならYouTube見てたらましになってきた

    多分疲れてる
    休んでいたらましになる…かもしれない
    自分なりの方法で回復すべし

    あなたは頑張りすぎているかもしれません

    2+
    • 3.
    • 匿名 さん
    • 返信

    わたしもです、

    夏終わりになって気温下がったころから急激に無気力

    過食がぶりかえし

    仕事に対して熱が冷めきってしまい
    求職はじめる感じです

    2+
    • 4.
    • 匿名 さん
    • 返信

    上記のお二人のコメント見ました。

    本当にありがとうございます。
    もう少し頑張ってみます。

    0
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

コメントする

返信先:

楽しくない。
関わりたくない。
見たくない。
聞きたくない。

今まで楽しいと思えた事まで煩わしい。
仕事に興味が持てない。
体がだるい。休みの日は必ず過眠。
脳疲労の様で考えが纏まらない。
アルコールが辞めれない。無理だ。完全に依存性だ。
ストレスの吐け口はアルコールしかない。

台風が近付いている。
仕事が休みになるかも。
どっち付かずで体も脳も休まらない。

寝ても1時間程で目覚めてしまう。
薬が効かない。

車の運転が確実に下手になった。
空間認識力が悪くなった。
ブツけそうに良くなる。実際に何度もブツけた。
目標が定まらない。直角にバック。並列が難しい。

ぶり返した1年前から10キログラム太った。
過食が止まらない。
食べて、一時的に眠る以外救いがない。

さみしいが家族も含め理解者はいない。

疲れた。本当に疲れた。

だけど、死にたいとは思わない。

こうして人知れず壊れて行くのを感じつつ、何も出来ない自分が無念でならない。

あなたの情報: