大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

2022年9月20日の記録だいぶ前からうつ状態の様だ。◯身体疲

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 2022年9月20日の記録
    だいぶ前からうつ状態の様だ。

    ◯身体
    疲労感、倦怠感、頭にモヤが掛かって考えれない、目がしむい、胃が悪い、肩が重い、喉の奥がガラガラ

    ◯精神
    悲観的、憂うつ、考えたくない、自分が嫌い、何をしたいのか分からない

    ◯仕事
    辞めようか悩んでいる、上手くいかない、決断が出来ない、悩んでいる自分が嫌い、前職の嫌いな上司に帰って来いと誘われる、楽しめない、現職は嫌いな方の職種と感じる、先輩達が尊敬出来ないし嫌い、考えたくない、興味が持てない

    ◯恋愛
    良いなぁと言う方がいる、申し訳なさがある、構って欲しい、その方と人生を共有する事で自分が強くなりたいと考えている、ガッカリさせたくない

    0
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    ◯追記
    主治医は仕事はやっていくしかない。とにかく動く事。
    自分で決めて行くしかない。

    0
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

コメントする

返信先:

2022年9月20日の記録
だいぶ前からうつ状態の様だ。

◯身体
疲労感、倦怠感、頭にモヤが掛かって考えれない、目がしむい、胃が悪い、肩が重い、喉の奥がガラガラ

◯精神
悲観的、憂うつ、考えたくない、自分が嫌い、何をしたいのか分からない

◯仕事
辞めようか悩んでいる、上手くいかない、決断が出来ない、悩んでいる自分が嫌い、前職の嫌いな上司に帰って来いと誘われる、楽しめない、現職は嫌いな方の職種と感じる、先輩達が尊敬出来ないし嫌い、考えたくない、興味が持てない

◯恋愛
良いなぁと言う方がいる、申し訳なさがある、構って欲しい、その方と人生を共有する事で自分が強くなりたいと考えている、ガッカリさせたくない

あなたの情報: