大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

現在無職なのですが、障がい枠で働きたいです。10月の頭に発達障

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 現在無職なのですが、障がい枠で働きたいです。
    10月の頭に発達障害専門の心療内科に行くのですが、何か必要な物はありますか?

    0
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    追記
    通知表はいりますか?
    それと母子手帳ですよね?
    それと自分の症状を自分なりに調べてiPhoneのメモにまとめています

    0
    • 3.
    • 匿名 さん
    • 返信

    今年から病院に行っているものです
    通知表, 母子手帳, 診断書(あれば), 症状をまとめた紙
    これぐらいだと思います

    0
    • 4.
    • 匿名 さん
    • 返信
    >>3

    ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

    0
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

コメントする

返信先:

現在無職なのですが、障がい枠で働きたいです。
10月の頭に発達障害専門の心療内科に行くのですが、何か必要な物はありますか?

あなたの情報: