大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

テラスハウスの雄大ってASDだと思いますか?わたしはASD.A

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • テラスハウスの雄大ってASDだと思いますか?
    わたしはASD.ADHDなんですけど、若い頃自分もあんな感じだった気がしてあの放送みて憂鬱になりました。
    彼を批判してる訳ではないです。

    0
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    医師じゃないからわからないです。
    ただそうだとは思わない。

    20代で恋愛に不器用な頃ってあんなもんだと思う。
    私も失業してどうしようってなってる時期だったし。調理系は業界の気性が荒く続けるのは難しい部分もある。厨房で毎回キレてる人いたし。性格が難しい人が多かった。優しい調理さんもいたから偏見だわごめん。

    30代の現実が見えてしまったメンバーに詰められてちょっとかわいそうだった。最初から仕事ずっと続けられる人っていなくない?誰でも迷走するわ。
    他人を発達と決め付けてた当時のツイッターやSNSがちょっとやばいと思う。神じゃないから人の病気当てたりとかできないし。
    自分が発達とわかったときの絶望を他人に味合わせたいとは私は思わないので。

    2+
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

コメントする

返信先:

テラスハウスの雄大ってASDだと思いますか?
わたしはASD.ADHDなんですけど、若い頃自分もあんな感じだった気がしてあの放送みて憂鬱になりました。
彼を批判してる訳ではないです。

あなたの情報: