大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

【恋愛相談】20代後半女です。3年ちょっと勤めている職場(障害

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 【恋愛相談】20代後半女です。3年ちょっと勤めている職場(障害者雇用)の、おそらく2回り程度年上の先輩(おそらく発達か精神)への恋心を自覚しました。私からアプローチしないと進展しないのは分かっています。ですが、自分に女としての魅力があるとは思えないし、相手が未婚である確証もないし、今の仕事の話しかしない関係性も心地良いので今すぐアプローチするつもりはありません。とはいえ、好意が迷惑にならない程度にはマシな女になろうと、自分磨きに挑戦しています。(箸の持ち方矯正とか、基礎化粧品トライアルとか、ジム探しとか…。)将来、自信が付いたら…と色々夢見ているので、ご助言や経験談など、頂けたら嬉しいです。

    1+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    こんにちは。この掲示板は初めてですが、応援したくてコメントします。

    私はADHDですが、夫(恐らくASD)とは元同僚です。夫からのアプローチの為、投稿者さんとは逆の立場ですが…

    始めは彼に対して恋愛感情はなく、見た目も好みとは遠いタイプでした(今は好きになりましたが)

    でも話しやすくて落ち着くし、特に不快感も感じないので、誘われて何となく遊びに行きました。楽しい時間を過ごす内に親しくなっていって、夫婦になって10年目です。
    私も女性的な魅力が薄いタイプですが、何故か結婚に至りました。こんな事例もあります。自分の何が魅力的に映るかは、相手次第な気がします。

    相手の方を思いやりつつ、人としての魅力を高めている投稿者さんは素敵です。物腰や清潔感って大事だと思いますよ。応援しています。

    1+
    • 3.
    • 匿名 さん
    • 返信

    コメント失礼します。

    告白してみたらいかがですか?
    女性の方から告白して、反応の悪い男性は脈無しだと某芸能占い師が言っていましたよ。

    ご自身が愛される努力をされている様子。十分魅力的だと思います。
    頑張って下さい!

    0
    • 4.
    • 匿名 さん
    • 返信

    投稿主です。とても遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございます。ご経験やご助言は参考にさせていただきますし、応援のお言葉もとても嬉しいです。
    近況ですが、ジムと基礎化粧品は合うものが見つかり、また、先輩と駅まで一緒に帰れることが増えてきました。牛歩ですが、頑張りたいと思います。

    0
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

コメントする

返信先:

【恋愛相談】20代後半女です。3年ちょっと勤めている職場(障害者雇用)の、おそらく2回り程度年上の先輩(おそらく発達か精神)への恋心を自覚しました。私からアプローチしないと進展しないのは分かっています。ですが、自分に女としての魅力があるとは思えないし、相手が未婚である確証もないし、今の仕事の話しかしない関係性も心地良いので今すぐアプローチするつもりはありません。とはいえ、好意が迷惑にならない程度にはマシな女になろうと、自分磨きに挑戦しています。(箸の持ち方矯正とか、基礎化粧品トライアルとか、ジム探しとか…。)将来、自信が付いたら…と色々夢見ているので、ご助言や経験談など、頂けたら嬉しいです。

あなたの情報: