大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

代々木アニメーション学院の2.5次元演劇科に入りたいのに、親が

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 代々木アニメーション学院の2.5次元演劇科に入りたいのに、親が反対します。発達障害のあなたには、無理よと言うだけです。もう、30代後半なんだから、役者を目指すのは、諦めなさいと言われました。今から、始めるには、遅すぎると言われました。

    1+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    今年は終わったかもしれないけど体験入学があったはず。私は代々木の他科のしかいってないけど。そこでどういう感じが見てみるとか?今はなければすみません。
    他のスクール行ってたけど、社会人やりながらナレータースクールに通ってる人もいて、芸術との色んな付き合いかたがあるんだなって思いました。仕事しつつ趣味として昇華出来たらいいのにって思ったりもしました。

    1+
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

コメントする

返信先:

代々木アニメーション学院の2.5次元演劇科に入りたいのに、親が反対します。発達障害のあなたには、無理よと言うだけです。もう、30代後半なんだから、役者を目指すのは、諦めなさいと言われました。今から、始めるには、遅すぎると言われました。

あなたの情報: