大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

吐き出させてください。コミュ障で、snsでいつも優しい言葉をか

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 吐き出させてください。

    コミュ障で、snsでいつも優しい言葉をかけてくれていた人が大変な目にあっていたので、勇気を出してコメントしたけど私のコメントだけ完全無視…。自分では悪気が無く最大限の思いやりで書いたつもりでもアスペ過ぎて相手がイヤな気持ちになる事を書いているのかもと落ち込みます。

    上の子の就活もNNT。下の子は大学受験(第一希望諦め)。そんな最中に今月から親の介護が突然始まり、普通に運転していたら対向車に正面衝突される…。

    初詣でおみくじ大吉だったけど、なんの罰なんですかね?

    一番辛いのは自分のコミュ力がない事と、毒母の介護。

    0
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

コメントする

返信先:

吐き出させてください。

コミュ障で、snsでいつも優しい言葉をかけてくれていた人が大変な目にあっていたので、勇気を出してコメントしたけど私のコメントだけ完全無視…。自分では悪気が無く最大限の思いやりで書いたつもりでもアスペ過ぎて相手がイヤな気持ちになる事を書いているのかもと落ち込みます。

上の子の就活もNNT。下の子は大学受験(第一希望諦め)。そんな最中に今月から親の介護が突然始まり、普通に運転していたら対向車に正面衝突される…。

初詣でおみくじ大吉だったけど、なんの罰なんですかね?

一番辛いのは自分のコミュ力がない事と、毒母の介護。

あなたの情報: