大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

最近ADHDのグレーゾーンと診断されました。弱音をポロリ訳あっ

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 最近ADHDのグレーゾーンと診断されました。
    弱音をポロリ
    訳あって中間管理職を任されたのですが、普通の人なら失敗しないような事を何度もミスしてしまう。
    また失敗してしまった。

    最近車の運転も危ないなって思う時がある疲れてるのかなー。

    1+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    グレーでもやもやしてて悩むなら、いっそのことWAIS Ⅲとかの能力検査受けて、どっちかハッキリさせちゃった方がすっきりするかも知れませんよ?結果、もしもADHDが確定したとしても、色々対策の立てようがあるし。ま、検査を受ける受けないは個人の自由ですから、無理強いはしません。自分は受けて良かったって思っていますけどね。

    0
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

コメントする

返信先:

最近ADHDのグレーゾーンと診断されました。
弱音をポロリ
訳あって中間管理職を任されたのですが、普通の人なら失敗しないような事を何度もミスしてしまう。
また失敗してしまった。

最近車の運転も危ないなって思う時がある疲れてるのかなー。

あなたの情報: