大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

やまゆり園の事件があった後、辞めさせられた会社から電話があった

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • やまゆり園の事件があった後、辞めさせられた会社から電話があった。
    老人ホームで職員入口の暗証番号みんなが知ってたから不安になったんだと思う。電話では「元気?」みたいな近況を探る気持ちと恨んでないよねって気持ちが漏れてた。

    それをどう消化していいかわからない。わたしが復讐するわけない気持ちと。×ねって何回も言われてメンクリいくはめになった事。
    ただの確認かもしれないけど、追い出しといてそれはないぜって思う。
    あと、障害者も生きていたいと思うし生きてていいと思う。わたしも生きたい。

    1+
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

コメントする

返信先:

やまゆり園の事件があった後、辞めさせられた会社から電話があった。
老人ホームで職員入口の暗証番号みんなが知ってたから不安になったんだと思う。電話では「元気?」みたいな近況を探る気持ちと恨んでないよねって気持ちが漏れてた。

それをどう消化していいかわからない。わたしが復讐するわけない気持ちと。×ねって何回も言われてメンクリいくはめになった事。
ただの確認かもしれないけど、追い出しといてそれはないぜって思う。
あと、障害者も生きていたいと思うし生きてていいと思う。わたしも生きたい。

あなたの情報: