大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

ツイフェミもインセルも発達障害多すぎ発達障害が自分の不幸を異性

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • ツイフェミもインセルも発達障害多すぎ
    発達障害が自分の不幸を異性のせいにしてネットで大暴れするから男も女も不幸になる
    解決策は発達障害の強制安楽死しかない
    発達障害って何であんなに他責思考なの?

    0
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    大半はわかるけど安楽死はとびすぎ。死にたくなる気持ちはわかるけど。生きていたい人もいるやん?

    世界中から終始発達であることを責められてて自責するから、自責しすぎると反転して他責になるのかなとも思います。
    人によるけど。生きていてよかったとは思うけど、自分が生きていていい人間だとは思わないから。頑張っていきて私も生きていていい人になりたいと思う毎日です。

    0
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

コメントする

返信先:

ツイフェミもインセルも発達障害多すぎ
発達障害が自分の不幸を異性のせいにしてネットで大暴れするから男も女も不幸になる
解決策は発達障害の強制安楽死しかない
発達障害って何であんなに他責思考なの?

あなたの情報: