大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

ADHD持ちの41歳。会社員です。今の会社に在職して3年を過ぎ

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • ADHD持ちの41歳。会社員です。
    今の会社に在職して3年を過ぎました。

    上司が多忙な為、現場を1つ任されました(勝手に思っているだけかも)
    自分なりに積極的かつ段取り良く皆の協力もありそれなりにうまく作業が進んでいました。

    とある日、年配のうるさい先輩が他の現場仕事がなく自分の担当現場に来ました。

    午前中はぼちぼちと仕事をしてくれ。それでは午後からもと言う感じで考えていたら、昼休憩時間を過ぎてもトラックから一向に1人。出て来ない。

    なんとなく、はじまったかと放っといていたら1時間後に出てきた。
    出てきたと思ったら座り込んで周りの人間に何か言っている様だった。

    周りの人から少し離れている人から集まって先輩の近くに集まった。

    気付いたら作業しているのは自分だけだった。

    そのまま雑談するヤツ、スマホを触るヤツとそれぞれ。
    約30分間それが続いた。

    15時の休憩に自分がジュースを買い出しに14:50頃に現場を離れた。

    帰ったら作業を止め座り込んででまた談笑をしていた。

    自分は悔しくて仕方がなかった。

    あまりにもと思ったので、会長の奥様に相談した。

    0
    • 2.
    • ともちゃん@愛ら さん
    • 返信

    いいと思います、

    0
    • 3.
    • 匿名 さん
    • 返信

    苦労されてますね。
    あまりにひどい仕事態度なら、相談してよいと思います。

    0
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

コメントする

返信先:

ADHD持ちの41歳。会社員です。
今の会社に在職して3年を過ぎました。

上司が多忙な為、現場を1つ任されました(勝手に思っているだけかも)
自分なりに積極的かつ段取り良く皆の協力もありそれなりにうまく作業が進んでいました。

とある日、年配のうるさい先輩が他の現場仕事がなく自分の担当現場に来ました。

午前中はぼちぼちと仕事をしてくれ。それでは午後からもと言う感じで考えていたら、昼休憩時間を過ぎてもトラックから一向に1人。出て来ない。

なんとなく、はじまったかと放っといていたら1時間後に出てきた。
出てきたと思ったら座り込んで周りの人間に何か言っている様だった。

周りの人から少し離れている人から集まって先輩の近くに集まった。

気付いたら作業しているのは自分だけだった。

そのまま雑談するヤツ、スマホを触るヤツとそれぞれ。
約30分間それが続いた。

15時の休憩に自分がジュースを買い出しに14:50頃に現場を離れた。

帰ったら作業を止め座り込んででまた談笑をしていた。

自分は悔しくて仕方がなかった。

あまりにもと思ったので、会長の奥様に相談した。

あなたの情報: