大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

誰かに認められたい。 世の中のためになることをしたい。 世の中

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 誰かに認められたい。
    世の中のためになることをしたい。
    世の中に認められたい。

    12+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    とてもわかります

    2+
    • 3.
    • 匿名 さん
    • 返信

    脳トレをして根本的な知能を上げ、世の中の人を見返してやってください。
    ただしやるからには本気で取り組んでください。
    応援しています。
    https://kuritoritarou.com/post-2176/

    6+
    • 4.
    • 匿名 さん
    • 返信

    世界までいかないけど、普通に仕事して生きていく事を認めて欲しい。私も職場で役に立ちたい。いてもいい人になりたい。
    仕事だけでもあれば救われるのにと思う。
    職場を追い出す人がどこでもいてターゲットになりやすい。
    正直、職場に毎月一万円払うから置いて欲しい気持ちがある。

    1+
    • 5.
    • 匿名 さん
    • 返信
    >>4

    すごい分かる気がします。
    いつも失敗するパターンとかありますか?

    0
    • 6.
    • 匿名 さん
    • 返信
    >>5

    パターンですが。
    近くに定型で仕事の出来る鋭い人がいたら無理です。追い出されます。1週間で嫌って直接言われました。

    仕事能力の低さと会話での失敗で駄目なのかもです。
    仕事が人並みに出来るようになるのに半年かかるのですが、今の企業はそこまで待ってくれないなって思います。

    0
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

コメントする

返信先:

誰かに認められたい。
世の中のためになることをしたい。
世の中に認められたい。

あなたの情報: