大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

こういうこと言う人本当に多いと思う。日本には多様性がない人種

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • こういうこと言う人本当に多いと思う。日本には多様性がない人種なんだろうな。悲しい。

    19+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    日本は差別主義国ですからね

    3+
    • 3.
    • 匿名 さん
    • 返信

    なんですかね:( 日本は結構他国より法律に従順で守ってもらえる事は多く安心感はありますが、保守的で自由がない気がします。
    前ならえというか、寛容さがなく他者の考えを尊重出来ない、自分たちと違うマイノリティを排除しようとする傾向にある気がします。
    移民や外国人にも慣れていないような?
    といっても、移民が多くなればそれだけ問題も増えますが… 🙂
    今話題に上がっている、のど飴舐めを舐めた議員を批判して8時間無駄になったニュース見ましたがビックリしました。
    日本は生活や仕事についても効率が悪い事をよくするし、同調の人が多く他者を受け入れられない人が多く感じる。

    0
    • 4.
    • 匿名 さん
    • 返信

    ストレッサーのことは考えないようにしましょ

    0
    • 5.
    • 匿名 さん
    • 返信

    くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    見てろよおおおおおおおおおおおおおおおおお
    絶対見返してやる!!!社会の役に立つ人間になって。

    0
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

コメントする

返信先:

こういうこと言う人本当に多いと思う。日本には多様性がない人種なんだろうな。悲しい。

あなたの情報: