大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

理解されなくバカにされるのがきつい。もうどうしたらいいか分か

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 理解されなくバカにされるのがきつい。もうどうしたらいいか分からない。

    6+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    私も理解されません。特に親に理解されません。人間関係築けない、ミスばかり、転職回数が多くて仕事が続きません。
    30過ぎて発達障害と分かり、親に話しても、誰にでもある、甘えだ、仕事したくないだけじゃないか?、わがままって言われます。

    3+
    • 3.
    • 匿名 さん
    • 返信

    最悪逃げる。(連絡は入れる)って思って仕事してます。
    二次障害がキツかったので、回避を優先。

    イメージですが、心の中にかまくらを作って、そこに隠れて叱責をやり過ごしています。また攻撃来たわぁ。みたいなスタンスで。
    たまに悲しさ溢れ出しますね。
    トイレとゴミ捨てという、エスケープも大事にしてます。サボらないけど相手と同じ部屋をでる。今の仕事はあまりそれ出来ないのできついです。

    3+
    • 4.
    • 匿名 さん
    • 返信

    理解されないですね。
    僕は営業職やってて始めてまだ5ヶ月くらいなのですができないことをあるあるで片付けられてしまって「努力してないからできないんだ!やる気出したら誰でもできるわ!」と精神論で片付けられてしまいます。

    苦手なことを仕事にしてみたらどうだろうと試しの気持ちで始めてみたのですがもう今はとにかく後悔です。
    本人の努力が足りてないからだめなんだの一点張りで自分が相手の言葉をうまく聞き取れないとか人間関係築けないってのは右から左に流されます

    3+
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

コメントする

返信先:

理解されなくバカにされるのがきつい。もうどうしたらいいか分からない。

あなたの情報: