大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

ライフハックってどこで得ていますか。相談にはのってもらえるけ

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • ライフハックってどこで得ていますか。相談にはのってもらえるけど、同じように困った人がどう対策をとったかの情報が得られなくて、ネットで検索かけまくっています。

    5+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    私はもっぱらツイッターとトゥギャッターですね。
    「障害名(ASD、ADHDなど)」や「悩み事(先延ばし、コミュニケーションなど)」と「工夫」とか「改善」で検索かけてます。
    せっかくなので、ここ参考になった! というブログとか記事とか、思いつく人は貼っていって欲しいなぁ。

    #ADHDの工夫 https://togetter.com/li/638774

    ADHD(注意欠陥多動性症/障害)事務職女性社会人2年目が語る体験的、職場でうまくやっていく方法 https://togetter.com/li/674509

    2+
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

コメントする

返信先:

ライフハックってどこで得ていますか。相談にはのってもらえるけど、同じように困った人がどう対策をとったかの情報が得られなくて、ネットで検索かけまくっています。

あなたの情報: