大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

コンサータで不眠。 元から不眠だけど、虚脱が酷かった頃は夕方に

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • コンサータで不眠。
    元から不眠だけど、虚脱が酷かった頃は夕方に眠って夜に起きてしまうし、
    コンサータ飲まないと朝から夜までほぼ眠り続けて、夜は眠れないけどぼやぼやした頭の中で何も考えられない。
    眠剤と抗うつ薬系を夜に飲んでるのに負けない不眠。

    眠剤ってこんなもん?
    おや( ˘ω˘ )スヤァ…ってならないの?

    5+
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

コメントする

返信先:

コンサータで不眠。
元から不眠だけど、虚脱が酷かった頃は夕方に眠って夜に起きてしまうし、
コンサータ飲まないと朝から夜までほぼ眠り続けて、夜は眠れないけどぼやぼやした頭の中で何も考えられない。
眠剤と抗うつ薬系を夜に飲んでるのに負けない不眠。

眠剤ってこんなもん?
おや( ˘ω˘ )スヤァ…ってならないの?

あなたの情報: