大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

妊娠希望の為、コンサータをやめました。 薬がないと迷惑かけるの

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 妊娠希望の為、コンサータをやめました。
    薬がないと迷惑かけるので正社員でやってた仕事も辞めました。

    薬をやめて二日目ですが、眠くてたまりません。

    元々睡眠障害ももっていたので服薬中は薬のおかげでシャキーン!となっていたのですが、薬のない今、家事をしようとしても眠くて動けません、頭が常にボーっとしてしまいます(涙)

    皆さんは眠気、どうやって克服してますか??

    9+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    コンサータは妊娠中でも服用できたような…

    0
    • 3.
    • 匿名 さん
    • 返信

    秋ウコンとマルチビタミン。
    コーヒー(眠気ざまし)
    妊娠予定で服用していいかは未確認です。ごめんなさい。
    きかなかったらごめんなさい。。

    0
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

コメントする

返信先:

妊娠希望の為、コンサータをやめました。
薬がないと迷惑かけるので正社員でやってた仕事も辞めました。

薬をやめて二日目ですが、眠くてたまりません。

元々睡眠障害ももっていたので服薬中は薬のおかげでシャキーン!となっていたのですが、薬のない今、家事をしようとしても眠くて動けません、頭が常にボーっとしてしまいます(涙)

皆さんは眠気、どうやって克服してますか??

あなたの情報: