大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

昨年ASDと診断されました。ただ共感してくれる当事者を求めてい

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 昨年ASDと診断されました。
    ただ共感してくれる当事者を求めています。

    本題です。
    余計な事を考えすぎる結果、行き着く答えはいつも「死にたい」になります。
    昨晩もそうなり、今も辛いので吐き出しました。
    「死にたい」と行き着く方どれくらいいますか?

    2+
    • 2.
    • こんのき さん
    • 返信

    ネオレさん、はじめまして。
    自分も毎日死にたい希死念慮の日々です。

    考えても行動しても答えは必ず死ねば楽になるに行き着きます。
    どうすればいいんでしょうね。

    3+
    • 3.
    • ネオレ さん
    • 返信
    >>2

    こんのきさん、はじめまして。
    共感ありがとうございます!

    同じく、どうすればいいのか悩んでます。
    楽に死ねたら死んでると思います。
    生きている限り思い続けるんだろうなと思います。
    でも、たった今の生きる理由に、共感してくれる人がいて良かったと思えたので、まだ生き続けます。
    理由がある限り生きるんだろうなぁと思いました。

    1+
    • 4.
    • 匿名 さん
    • 返信

    わかります。私もたまにですが消えたい衝動があります。
    結局できないですが。。。

    3+
    • 5.
    • ネオレ さん
    • 返信
    >>4

    共感ありがとうございます。
    そうなんです、結局出来ないんです。
    堂々巡りで辛さだけが増していく今日この頃。。。

    2+
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

コメントする

返信先:

昨年ASDと診断されました。
ただ共感してくれる当事者を求めています。

本題です。
余計な事を考えすぎる結果、行き着く答えはいつも「死にたい」になります。
昨晩もそうなり、今も辛いので吐き出しました。
「死にたい」と行き着く方どれくらいいますか?

あなたの情報: