大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

たぬかなの配信を観ているチビは通り魔予備軍だから殺処分しろたぬ

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • たぬかなの配信を観ているチビは通り魔予備軍だから殺処分しろ

    たぬかななる女ゲーマーが身長170センチ未満に人権はなしと発言し干されたが、復活した彼女の視聴者層はあろうことかその低身長の男だったのだ(以下たぬチビと略する)
    なぜ彼らは自分を差別・否定する女を支持するのだろうか

    人はなぜ他人が喜ぶことをし、嫌がることはしないのか
    なぜ努力したり、人の役に立とうとするのか
    さまざまな理由があるが、主なものに人に誉められたり、承認されたいからというのがある
    人が社会的存在である以上他者からの承認は必要不可欠であり、それが無いことは大きなフラストレーションを生む(原始社会なら死を意味する)
    そういう状況では本来ならば、努力したり環境を変えることで問題を解決する
    だが犯罪者・はんざ

    0
    • 2.
    • あーる さん
    • 返信

    犯罪者、犯罪者予備軍には生まれもっての気質なのか知らないがそれが出来ないのである
    彼らは自分を認めない社会を逆恨みし、報復即ち犯罪や迷惑行為に走るのである
    当然世間からは非難や侮蔑が向けられる
    健常者はそれを何よりも恐れ忌み嫌うが、異常者にとってはそういった形での承認ですらないよりマシなのだ

    たぬチビの心理もそれと同じである

    0
    • 3.
    • あーる さん
    • 返信

    百歩譲って、もし美人や賢い女なら罵倒という形でも接点を持ちたいという気持ちも分からないでもない
    だがたぬかなはどれだけ好意的に評価しても中の下止まりのブサイクで明らかに発達障害臭い相当なゲテモノである
    そんな女とすら歪んだ形での繋がりを求める事実は彼らが凄まじいレベルで女に餓えていることを意味する
    性犯罪の被害に遭う女は美人とは限らない
    むしろブサイクや障害者といった弱者、低スペックが遭うケースが多い 
    男の不倫相手もブサイクが多い(女の不倫相手はイケメンが多いらしい)
    風俗嬢もブサイクや軽度知的障害が多い(アメリカでは障害もちの女たちが職を奪うなと売春規制に反対するデモを起こしたこともある)
    このゲテモノを対象にする心理も犯罪者とたぬチビの共通点だ

    0
    • 4.
    • あーる さん
    • 返信

    たぬチビがたぬかなを支持すれば、低身長にヘイトスピーチをしても許されるという風潮が強まりその被害を受けるのはたぬチビだ
    自分で自分の首を締める愚かさも犯罪者とそっくりだ
    現に犯罪者は知能指数が低い傾向にある
    犯罪さえしなければ平穏な暮らしが送れるということすら理解できないのだから当然だ
    アメリカでは黒人の犯罪率が他の人種よりも高いらしいがこれも黒人の知能の低さに由来するものである
    (余談だがインディアンの知能指数は黒人や白人よりも高い。現に彼らは白人に土地を奪われるまでは治安のよい平和な社会を築いていた。また、とんでもない貧困と差別の中でも彼らの犯罪率は白人とほぼ同じで黒人より遥かに低い。まともな生活さえ保障されれば極めて犯罪率の低いことは明らかである。)
    要するに損得勘定の出ないバカは犯罪に走りやすいということだ

    0
    • 5.
    • あーる さん
    • 返信

    以上の内容をまとめるとたぬチビと犯罪者の共通点としては
    ・侮蔑という形での承認を求める歪んだ欲求
    ・ゲテモノ女を対象にする負け犬根性
    ・自分で自分を不利にする愚かさ
    である 

    彼らと犯罪者は全くの同類ということがよく分かるだろう
    何かしらの条件によりまだ犯罪に走らないだけで不発弾や地雷のようなものだ
    いずれ社会への逆恨みから社会に害を成すだろう
    おそらくその対象は女や子供といった弱者だ
    そうならない前にたぬかなの視聴者は社会から隔離・排除しなければならない

    0
    • 6.
    • 匿名 さん
    • 返信

    どっちも生きててええやんって思う。
    たぬかなさん、炎上した後に開き直ってトーク面白くなった。一部の女や他の人敵に回してる時もあるけど。あれも一種の生き方だと思う。

    あなたが彼女を凄い嫌いなのはわかるけど、動画見ないようにチャンネル変えていいと思う。

    微妙な意見でごめんな。これちゃんと書かないと発達がたぬかな狙ってると思われるから否定しとく。

    0
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

コメントする

返信先:

たぬかなの配信を観ているチビは通り魔予備軍だから殺処分しろ

たぬかななる女ゲーマーが身長170センチ未満に人権はなしと発言し干されたが、復活した彼女の視聴者層はあろうことかその低身長の男だったのだ(以下たぬチビと略する)
なぜ彼らは自分を差別・否定する女を支持するのだろうか

人はなぜ他人が喜ぶことをし、嫌がることはしないのか
なぜ努力したり、人の役に立とうとするのか
さまざまな理由があるが、主なものに人に誉められたり、承認されたいからというのがある
人が社会的存在である以上他者からの承認は必要不可欠であり、それが無いことは大きなフラストレーションを生む(原始社会なら死を意味する)
そういう状況では本来ならば、努力したり環境を変えることで問題を解決する
だが犯罪者・はんざ

あなたの情報: