大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

仕事続かない。ミス連発。指示を上手く理解できない。人間関係を

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 仕事続かない。ミス連発。指示を上手く理解できない。人間関係を築けない。いつも新しい職場、環境で孤立。

    13+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    仕事が向いていないとか?

    私も向いていない仕事を続けて苦労しています。

    向いている仕事がなんなのかまだわからないのが一番の問題ですが。

    3+
    • 3.
    • カサンドラ さん
    • 返信

    全体を把握するまで時間がかかるから、わかった振りしてる。
    これが私の悪い癖。

    3+
    • 4.
    • 匿名 さん
    • 返信

    話を聞いて「よしっ」と思ってやると根本的な見当違い
    異動で引継やったつもりが全然できてない
    新しい部署でもどんどん仕事が回ってくるからパニック寸前限界寸前

    2+
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

コメントする

返信先:

仕事続かない。ミス連発。指示を上手く理解できない。人間関係を築けない。いつも新しい職場、環境で孤立。

あなたの情報: