大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

私は発達性運動協調性障害で派遣労働者です、職場ではお前はKY

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 私は発達性運動協調性障害で派遣労働者です、職場ではお前はKY 、死ね等と何度も言われ、職場に行くのが辛いです。毎日違う現場ですから、仕事もまともに教えて貰えません。正直に言ってもう生きるのが辛いです……!!

    1+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    KY.しねとか明らかなモラハラですよ。
    それは派遣元の人に言われるんですか?
    毎日違う職場とありますが、場所や業務内容が変われば誰でも初心者で上手く出来ないのは当然です。
    派遣は社員と違い色々保証されてませんし給与も差があります、だからと言ってはなんですが、そこまで真面目に考えずにある程度でいいと思いますよ。
    派遣先も毎日違うなら派遣先も100%の仕事量が出来ない事は承知しているはずだと思います。それで文句言ってくるようなら頭変なやつなのでスルーしましょう。
    また、自分に合わない仕事をしてる場合はないですか?
    適材適所がありますので自分に合う仕事を探されるのもありだと思います。
    仕事の為にしぬなんて勿体ないですよ。
    生きるために仕事してるのに仕事の為にしぬなんて馬鹿らしいですよ。

    3+
    • 3.
    • 匿名 さん
    • 返信

    生保があるし仕事を辞めたら?
    距離を置いて、気が向けば仕事をしたらいい

    2+
    • 4.
    • 匿名 さん
    • 返信

    死ねと言ってくる人からは逃げた方がいいです。

    私も同じ事を言われて、病気になりかけましたから。昔ある病気になったけど、薬代はかかるし、落ち込みが凄い。
    病んだら働けなくなるから(薬を飲みながら仕事をしてる人も否定しないけど)病む前に逃げてほしいです。

    派遣、風当たり強いですよね。一度やりましたが、仕事も教えて貰えず、派遣先からは外部扱いを受け、普通に勤めるより大変でした。最初から一人前の仕事を求められてる感じ。
    派遣社員に、派遣会社にチクられるのを派遣先もおそれて、必要な注意も出来ない感じもありました。

    派遣会社に電話して相談する。(せめて勤め先を変えてもらう、しんどいんですと言って月終わりで辞める)とかかも。

    最近、トイレに無料(電話代は自己負担)で相談に乗ってくれる窓口の名刺が置いてある事があります。そこに相談してみるのもありかと(健康福祉センターだったような)

    ハローワークの相談員さんに相談にのってもらう。とかどうでしょう。

    勤務年数があるようなら失業保険も使えるかも。

    2+
    • 5.
    • 匿名 さん
    • 返信

    自分も今は派遣社員です。しかし派遣はこれで2回目なのですが、TVや個々で見るようなナメられた扱いと言うのは無いんですよね~

    最初の派遣先の自動車工場はとても上司が良い方で大切に扱ってもらいました。

    今の派遣先も扱いは悪くないですね。派遣だから風当たりが強いと言うことは自分が居る工程の中ではない(例えば◯◯さんと合わないから工程を変えて欲しい等と言うある程度のワガママだったら聞いて貰える)
    となると派遣会社や何よりも派遣先次第と言うことになるのでしょうかね~?

    1+
    • 6.
    • 匿名 さん
    • 返信

    でも、お前死ねはマジで有り得ませんので、多少賭けになりますが、派遣会社の担当に相談してみてはどうでしょうか?また、派遣先も会社によっては会社のパワハラ&モラハラ相談窓口と言うのもあります。

    2+
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

コメントする

返信先:

私は発達性運動協調性障害で派遣労働者です、職場ではお前はKY 、死ね等と何度も言われ、職場に行くのが辛いです。毎日違う現場ですから、仕事もまともに教えて貰えません。正直に言ってもう生きるのが辛いです……!!

あなたの情報: