大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

はじめまして、僕は神戸でトリドールd and iで障害者雇用で

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • はじめまして、僕は神戸でトリドールd and iで障害者雇用で11年丸亀製麺の店舗清掃をチームで行っています吉川達也と言います。僕は軽度発達障害です。色々きつい事ありましたがジョブコーチ差をんと2人3脚で頑張ってきました。今はシニア外部雇用上司2人と頑張っています。今回、相談させていただきたいのは、僕は今、支援センターを利用しているんですが所長が代わり、場所も変わり知らない人が多い為相談するのは僕の前のジョブコーチさんの異動先にしています。所長は僕のいた作業所の元代表で、お二人とも僕が来る事許可してくれています。同僚元お世話になったジョブコーチの為、店舗での僕の仕事内容、同僚の仕事内容を聞いて下さり、教えたんですが、元々会社の係長も行く事を許可していただいたんですがシニア外部雇用上司は難色を示しています。シニア外部雇用上司は関係のない所に行っていると言う認識な様で、解ってもらえません。評価面談が近い為、
    本社の上司には話そうと思います。今そんな状況の中仕事しています。

    0
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

コメントする

返信先:

はじめまして、僕は神戸でトリドールd and iで障害者雇用で11年丸亀製麺の店舗清掃をチームで行っています吉川達也と言います。僕は軽度発達障害です。色々きつい事ありましたがジョブコーチ差をんと2人3脚で頑張ってきました。今はシニア外部雇用上司2人と頑張っています。今回、相談させていただきたいのは、僕は今、支援センターを利用しているんですが所長が代わり、場所も変わり知らない人が多い為相談するのは僕の前のジョブコーチさんの異動先にしています。所長は僕のいた作業所の元代表で、お二人とも僕が来る事許可してくれています。同僚元お世話になったジョブコーチの為、店舗での僕の仕事内容、同僚の仕事内容を聞いて下さり、教えたんですが、元々会社の係長も行く事を許可していただいたんですがシニア外部雇用上司は難色を示しています。シニア外部雇用上司は関係のない所に行っていると言う認識な様で、解ってもらえません。評価面談が近い為、
本社の上司には話そうと思います。今そんな状況の中仕事しています。

あなたの情報: