大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

さっき猫のぽこちゃんが、ニャーニャー鳴いて起こしに来た。夜中の

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • さっき猫のぽこちゃんが、ニャーニャー鳴いて起こしに来た。夜中の1時にきついぜ。餌をやって水もあげたら、満足したのかキャットタワーにのぼって満足そうにゴロゴロのどを鳴らしてた。もう俺は寝る。今日は13時から仕事だ。

    0
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

コメントする

返信先:

さっき猫のぽこちゃんが、ニャーニャー鳴いて起こしに来た。夜中の1時にきついぜ。餌をやって水もあげたら、満足したのかキャットタワーにのぼって満足そうにゴロゴロのどを鳴らしてた。もう俺は寝る。今日は13時から仕事だ。

あなたの情報: