大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

自分の持病である先天性心疾患と染色体異常が未だに理解足りてい

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 自分の持病である先天性心疾患と染色体異常が未だに理解足りていないと思う。人には46本の染色体が有ると生物の授業では習うはずだが、46本と決めつけている教科書に問題があると思う。染色体異常は、ダウン症は染色体21番目異常で私の22q11.2(キャッチ22)欠失症候群も22番目異常。そしてヘルプマーク付けているのだから気づいたら優先席座らせて欲しい。障害は、外見だけじゃ無い。

    2+
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

コメントする

返信先:

自分の持病である先天性心疾患と染色体異常が未だに理解足りていないと思う。人には46本の染色体が有ると生物の授業では習うはずだが、46本と決めつけている教科書に問題があると思う。染色体異常は、ダウン症は染色体21番目異常で私の22q11.2(キャッチ22)欠失症候群も22番目異常。そしてヘルプマーク付けているのだから気づいたら優先席座らせて欲しい。障害は、外見だけじゃ無い。

あなたの情報: