大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

愛情飢餓が激しい。。 自覚なかったけど。 こんなに自分がよく

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 愛情飢餓が激しい。。

    自覚なかったけど。

    こんなに自分がよく深いとは知らなかった。

    正しい認知のコントロール方法で認知行動療法したいって言ったらカウンセラーに断られていろいろ高額なカウンセラー見たけど

    そんなゆとりはない

    カウンセリングが本当に必要な人に
    カウンセラー代が払えず

    相談も傾聴もしてもらえないっておかしくないのか。。。

    みんなそんなものなのよね、、、、

    だからやるしかない、、、?

    何を?

    どこまで?

    ステップなんとかってやること多すぎると全然スモールステップじゃないね。。

    3+
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

コメントする

返信先:

愛情飢餓が激しい。。

自覚なかったけど。

こんなに自分がよく深いとは知らなかった。

正しい認知のコントロール方法で認知行動療法したいって言ったらカウンセラーに断られていろいろ高額なカウンセラー見たけど

そんなゆとりはない

カウンセリングが本当に必要な人に
カウンセラー代が払えず

相談も傾聴もしてもらえないっておかしくないのか。。。

みんなそんなものなのよね、、、、

だからやるしかない、、、?

何を?

どこまで?

ステップなんとかってやること多すぎると全然スモールステップじゃないね。。

あなたの情報: