大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

ADHDほか、不眠症やトラウマなど持っています。いつも頭の中で考

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • ADHDほか、不眠症やトラウマなど持っています。いつも頭の中で考えがごちゃごちゃしていて思いつきで行動してしまうのに悩んでいます。やっているときは楽しいのですが、終わった後周りに迷惑をかけていないか後悔してしまいます。また、突然行動を起こすわたしが悪いとはわかっているのですが、行動を妨げられたり批判されるととても傷つきます。お金を使ってしまうことも多いのでどうにかこの悪癖を治したいとかんがえていますが、考えているうちにも別のことに興味がうつってしまうのでなかなか改善できません。

    3+
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

コメントする

返信先:

ADHDほか、不眠症やトラウマなど持っています。いつも頭の中で考えがごちゃごちゃしていて思いつきで行動してしまうのに悩んでいます。やっているときは楽しいのですが、終わった後周りに迷惑をかけていないか後悔してしまいます。また、突然行動を起こすわたしが悪いとはわかっているのですが、行動を妨げられたり批判されるととても傷つきます。お金を使ってしまうことも多いのでどうにかこの悪癖を治したいとかんがえていますが、考えているうちにも別のことに興味がうつってしまうのでなかなか改善できません。

あなたの情報: