大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

はじめまして。Twitterから板見て来ましたけど、皆様、宜しくお願

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • はじめまして。Twitterから板見て来ましたけど、皆様、宜しくお願いします(*^^*)
    発達障害とは、様々な考え方があるなかで、+-問わずに、特化しちゃってることだと思います❗

    だから、日常的な作業や行動に引け目を感じちゃう部分あると思います❗

    でもでも、楽しいことはしたいし、美味しいものも食べたい❗好きなものは好き❤等々、しちゃいけないことは、あぶないことだけ❗

    私は、女の子じゃないけど、零じゃないけど男らしくないし、バイセクシャルな所もあるから(ジェンダー率は50%)男装、女装しちゃうけど、オープンしてて楽しめてます❗『男らしくなくて、ごめんね💦』とか、会社でも言うしw

    だって。会社では、男らしくしろって可笑しなお話しで、そもそもその人の能力を見てないんです。

    男尊女卑とかいろいろあるけど、私は、その人主義❗で生きていきたいと思っています(*^^*)

    7+
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

コメントする

返信先:

はじめまして。Twitterから板見て来ましたけど、皆様、宜しくお願いします(*^^*)
発達障害とは、様々な考え方があるなかで、+-問わずに、特化しちゃってることだと思います❗

だから、日常的な作業や行動に引け目を感じちゃう部分あると思います❗

でもでも、楽しいことはしたいし、美味しいものも食べたい❗好きなものは好き❤等々、しちゃいけないことは、あぶないことだけ❗

私は、女の子じゃないけど、零じゃないけど男らしくないし、バイセクシャルな所もあるから(ジェンダー率は50%)男装、女装しちゃうけど、オープンしてて楽しめてます❗『男らしくなくて、ごめんね💦』とか、会社でも言うしw

だって。会社では、男らしくしろって可笑しなお話しで、そもそもその人の能力を見てないんです。

男尊女卑とかいろいろあるけど、私は、その人主義❗で生きていきたいと思っています(*^^*)

あなたの情報: