大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

こうはんせい発達障害と診断されたのですが、目眩や不安感をもっ

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • こうはんせい発達障害と診断されたのですが、目眩や不安感をもっています

    発達障害の影響で対人緊張で、人前に行くと目眩がするんだ

    と医者に言われたのですが

    どちらかというとパニック障害や不安障害みたいに
    自分の苦手な場所やネガティブになりやすい場所に行くと目眩がしたり、体調が気になったりしてしまいます

    体調が良い時期とかは人混みに行ったりするのも
    平気です
    東京とかもよく行ったりしてました

    こういう、自分の感覚と医者の考えが違う事は
    ある程度仕方のない事なのですかね?

    5+
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

コメントする

返信先:

こうはんせい発達障害と診断されたのですが、目眩や不安感をもっています

発達障害の影響で対人緊張で、人前に行くと目眩がするんだ

と医者に言われたのですが

どちらかというとパニック障害や不安障害みたいに
自分の苦手な場所やネガティブになりやすい場所に行くと目眩がしたり、体調が気になったりしてしまいます

体調が良い時期とかは人混みに行ったりするのも
平気です
東京とかもよく行ったりしてました

こういう、自分の感覚と医者の考えが違う事は
ある程度仕方のない事なのですかね?

あなたの情報: