大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

ギフテッドの言葉が大嫌い。 発達障害の記事が出るとこの言葉も出

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • ギフテッドの言葉が大嫌い。
    発達障害の記事が出るとこの言葉も出ることが多いけど、障害があたかも恵まれた能力みたいに言われてるのが腹が立つ。
    今の日本では発達障害の特性は恩恵ではなく呪いだよ。
    定型の人が発達の人を蔑まず体のいい適当な褒め言葉にしか思えない。

    8+
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

コメントする

返信先:

ギフテッドの言葉が大嫌い。
発達障害の記事が出るとこの言葉も出ることが多いけど、障害があたかも恵まれた能力みたいに言われてるのが腹が立つ。
今の日本では発達障害の特性は恩恵ではなく呪いだよ。
定型の人が発達の人を蔑まず体のいい適当な褒め言葉にしか思えない。

あなたの情報: