大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

ADHDなんですが、歯を磨けない風呂に入れないことが多々あり

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • ADHDなんですが、歯を磨けない風呂に入れないことが多々あります。
    昔から月一には必ず鬱っぽくなりしんどすぎてこんな日々が続くことがあります。
    罪悪感がすごいのに出来ないことが多くてつらいです。
    同じような方いますか?

    0
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

コメントする

返信先:

ADHDなんですが、歯を磨けない風呂に入れないことが多々あります。
昔から月一には必ず鬱っぽくなりしんどすぎてこんな日々が続くことがあります。
罪悪感がすごいのに出来ないことが多くてつらいです。
同じような方いますか?

あなたの情報: