大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

僕は過去のことや悩みごとを仕事中や休みの日まで考えて、いま目の

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 僕は過去のことや悩みごとを仕事中や休みの日まで考えて、いま目の前にあることに集中できません。なんか考えることが癖になってます。みなさんはそういうときどうしてますか?

    目の前にあることに集中したいです。

    0
    • 2.
    • あお さん
    • 返信

    昔は試験の文章問題でも途中考え事して集中出来ず同じ問題を何度も読み返してました

    その都度我にかえって集中し直すしかないです。

    1+
    • 3.
    • 匿名 さん
    • 返信

    出かける。
    違う景色をぼーっと見てると和むときがあります。
    一人旅しまくっています(日帰り)
    結局、仕事の反省してる自分もいるけど、「私も頑固だったな。」みたいな心が柔らかくなる反省が浮かんでくる時があるので旅が好きです。

    0
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

コメントする

返信先:

僕は過去のことや悩みごとを仕事中や休みの日まで考えて、いま目の前にあることに集中できません。なんか考えることが癖になってます。みなさんはそういうときどうしてますか?

目の前にあることに集中したいです。

あなたの情報: