大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

45歳既婚子供2人ありです。生活は安定しています。子供は二人と

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 45歳既婚子供2人ありです。生活は安定しています。子供は二人とも発達障害の疑いありむす。今の生活は何不自由なく暮らしています。贅沢かもしれませんが。小学校の頃からこだわり強くコミュニケーションとりづらく、煙たがられ嫌われる存在で、、友達はほとんどいません。唯一の高校からの友達でさえ気を使いすぎてしんどいです。一人が楽で、とんちんかんなことを言って嫌な思いをお互いにしなくていいので、人と関わらないような行動様式が身についてしまっています。
    このまま一生友達ができないまま終わっていくんでしょうけど、まだ諦めるところまでいってなくて。情けないですか回りのコミュニケーション能力高いママたちが、羨ましくて。早く諦めたいです。自分はこのままでいいんですよね?みなさんの心の持ち用はどうですか?

    3+
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

コメントする

返信先:

45歳既婚子供2人ありです。生活は安定しています。子供は二人とも発達障害の疑いありむす。今の生活は何不自由なく暮らしています。贅沢かもしれませんが。小学校の頃からこだわり強くコミュニケーションとりづらく、煙たがられ嫌われる存在で、、友達はほとんどいません。唯一の高校からの友達でさえ気を使いすぎてしんどいです。一人が楽で、とんちんかんなことを言って嫌な思いをお互いにしなくていいので、人と関わらないような行動様式が身についてしまっています。
このまま一生友達ができないまま終わっていくんでしょうけど、まだ諦めるところまでいってなくて。情けないですか回りのコミュニケーション能力高いママたちが、羨ましくて。早く諦めたいです。自分はこのままでいいんですよね?みなさんの心の持ち用はどうですか?

あなたの情報: