大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

私は、発達障害があるために、何かトラブルが起きると、すぐ犯人だ

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 私は、発達障害があるために、何かトラブルが起きると、すぐ犯人だと疑われます。
    これまでも「私はやってない」と、訴えても誰も信じてくれません。
    これは私の日頃の言動や行動を変えるべきたなのでしょうか?

    0
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    個人が悪いわけじゃないと思います。
    みんなは誰かを犯人に出来ればいいだけ(自分が責められないために人を攻撃する)な気がします。
    私もお店のお金がなくなった時疑われてつらかった。
    やってない証明なんて出来ないし(やってないけど)

    職場外に家族や相談出来る人を作って心を守るかもです。

    今は私が責められているけど時期が来たら他の人が仲間割れを起こすのがいつものパターンなので流れが変わるのを待っています。

    0
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

コメントする

返信先:

私は、発達障害があるために、何かトラブルが起きると、すぐ犯人だと疑われます。
これまでも「私はやってない」と、訴えても誰も信じてくれません。
これは私の日頃の言動や行動を変えるべきたなのでしょうか?

あなたの情報: