大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

14歳から鬱がはじまり、自殺願望と隣り合わせで早40年、鬱は、そ

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 14歳から鬱がはじまり、自殺願望と隣り合わせで早40年、鬱は、そんなに長くはならないと、今から8年ぐらい前に掛かっていたドクターから、adhd.と、高機能自閉症の合併症の2次障害のうつ、といわれて、それでも仕事もやりながら来ました。対人関係でのストレスが半端なかったです。わかりすぎるてんと、KYが混じり合って、とっても孤独な人生です。ドクターからは、体質みたいなもんだと受け止めてうまく付き合っていくしか。と言われてます。生きているのがつらい。それだけ。

    5+
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

コメントする

返信先:

14歳から鬱がはじまり、自殺願望と隣り合わせで早40年、鬱は、そんなに長くはならないと、今から8年ぐらい前に掛かっていたドクターから、adhd.と、高機能自閉症の合併症の2次障害のうつ、といわれて、それでも仕事もやりながら来ました。対人関係でのストレスが半端なかったです。わかりすぎるてんと、KYが混じり合って、とっても孤独な人生です。ドクターからは、体質みたいなもんだと受け止めてうまく付き合っていくしか。と言われてます。生きているのがつらい。それだけ。

あなたの情報: