大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

スマホや病院でそれらしく意思の疎通をはかれても(はかええたように

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • スマホや病院でそれらしく意思の疎通をはかれても(はかええたように見えても)

    実際は無理をしてその振る舞いをしているだけで

    完全に人の模倣です

    自分がどんな性格でどんなものが好きでどんなものをきてどんなことを考えればいいのか

    だんだんと分からなくなってきます

    信じる人の言う通りにするようになります

    2+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    わたしもその節があるきがします。
    自分がないって思うってことですよね?
    悩みますが、最近はそんなふうに思うのが自分だと思うようにしています。一番いい選択をするために、人に意見を求めているので、それで
    相手のいってる通りになってしまう、というのは結局は自分がその選択が最善だと思ったと思考したことにはなりませんか?
    ちょっとずつ、自分のすきなものだったり趣味でもいいので自分で決める習慣をつけると楽になるのではないのかな、と思います。選択する癖をつけるというか。
    偉そうに失礼しました。

    2+
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

コメントする

返信先:

スマホや病院でそれらしく意思の疎通をはかれても(はかええたように見えても)

実際は無理をしてその振る舞いをしているだけで

完全に人の模倣です

自分がどんな性格でどんなものが好きでどんなものをきてどんなことを考えればいいのか

だんだんと分からなくなってきます

信じる人の言う通りにするようになります

あなたの情報: