大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

親にも医者にもアスペルガー症候群とADHDのミックスだと言われ

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 親にも医者にもアスペルガー症候群とADHDのミックスだと言われた。
    正直どっちなのか分からんと病院の探しようがなくて困ってる。
    つかそもそも小学生の頃から発達疑われてて、何がなんだか訳わかんない。
    ミックス勢向きな病院あったら教えて欲しい。

    0
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

コメントする

返信先:

親にも医者にもアスペルガー症候群とADHDのミックスだと言われた。
正直どっちなのか分からんと病院の探しようがなくて困ってる。
つかそもそも小学生の頃から発達疑われてて、何がなんだか訳わかんない。
ミックス勢向きな病院あったら教えて欲しい。

あなたの情報: