大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

18歳の時にadhd/asdと診断され、パニック、適応障害、精

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 18歳の時にadhd/asdと診断され、パニック、適応障害、精神障害者手帳3級をもってます。受験してましたが上手くいかず、アルバイトを掛け持ちしてましたが上手くいかなくて、就職しても長く続かないうちにうつになってしまい、現在精神病院に入院してます。施設に行く予定ですが、中々自信がもてないのと、自覚ももてなくて悩んでいます…。どうしたらいいでしょうか?

    0
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

コメントする

返信先:

18歳の時にadhd/asdと診断され、パニック、適応障害、精神障害者手帳3級をもってます。受験してましたが上手くいかず、アルバイトを掛け持ちしてましたが上手くいかなくて、就職しても長く続かないうちにうつになってしまい、現在精神病院に入院してます。施設に行く予定ですが、中々自信がもてないのと、自覚ももてなくて悩んでいます…。どうしたらいいでしょうか?

あなたの情報: