大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

自己診断でadhd傾向があると思っている30代半ば。IT系。進

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 自己診断でadhd傾向があると思っている30代半ば。IT系。進捗管理や環境構築のサポートをしているけど、わからない事だらけなのに人に質問するのが怖くてお腹が痛い。休みの日も仕事の事を考えてる。他社の人に相談しないといけない業務が多くて本当に無理。話しかけるのが無理なのに会議で何かを決めるなんて無理。

    0
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

コメントする

返信先:

自己診断でadhd傾向があると思っている30代半ば。IT系。進捗管理や環境構築のサポートをしているけど、わからない事だらけなのに人に質問するのが怖くてお腹が痛い。休みの日も仕事の事を考えてる。他社の人に相談しないといけない業務が多くて本当に無理。話しかけるのが無理なのに会議で何かを決めるなんて無理。

あなたの情報: