大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

家族で発達障害です。息子が3歳の時に保育園から発達障害を疑われ

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 家族で発達障害です。
    息子が3歳の時に保育園から発達障害を疑われ、受診。現在、支援学級。
    元旦那はだいぶおかしい人だったのですが、私も最近発達障害と診断され…。
    子供は元旦那の自己中、極端な性質を受け継ぎ、私のだらしなさも受け継ぎ…暴力も振るうし、暴言もひどいし…正直限界です。子供の病院で相談したら、うちじゃ手に負えないから、児童相談所に連絡するように言われました。
    今までも十分不幸、これからも不幸。
    死にたいですよ。

    4+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    数年前ADHD診断済み、離婚もしてます。こちらも息子がいて4歳ですが軽度の発達障害と診断され、現在通院中です。
    うちじゃ手に負えないってのはちょっと悲しい言葉ですね、児童相談所がどういった所なのかわからないですが、どうなんでしょうね?
    私は子供の発達障害に力を入れてる病院に連れて行ってます、連れて行く前より落ち着きがあって少し楽になりました。
    主様が今すごく大変な気待ちが伝わりました、なんとか良い方向に進めるように応援しています!

    0
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

コメントする

返信先:

家族で発達障害です。
息子が3歳の時に保育園から発達障害を疑われ、受診。現在、支援学級。
元旦那はだいぶおかしい人だったのですが、私も最近発達障害と診断され…。
子供は元旦那の自己中、極端な性質を受け継ぎ、私のだらしなさも受け継ぎ…暴力も振るうし、暴言もひどいし…正直限界です。子供の病院で相談したら、うちじゃ手に負えないから、児童相談所に連絡するように言われました。
今までも十分不幸、これからも不幸。
死にたいですよ。

あなたの情報: