大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

初めまして。小さな頃から親に反抗的、ついには社会不適合になり、

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 初めまして。小さな頃から親に反抗的、ついには社会不適合になり、旦那は居ますが会話ほとんどなし、このまま野垂れ死にぬだけです。
    せめてマシになって死にたいです。親には感謝しています。ひねくれていますが、誰かカウンセリングお願いします。涙

    2+
    • 2.
    • くわ さん
    • 返信

    こんにちは。さちさんはじめまして。この掲示板にくるの実ははじめてなのですが、大変そうだなと思って返事します。自分の経験ですが、親に反抗したりするのって、疲れるし、自分自身もすごく傷つくし、エネルギーも消費するよなと思います・・・。旦那さんとも話せない状況だと、行き詰りを感じてしまいますよね・・・。少し安心して吐き出せそうなら吐き出してくださいね。通りすがりで申し訳ありません。

    0
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

コメントする

返信先:

初めまして。小さな頃から親に反抗的、ついには社会不適合になり、旦那は居ますが会話ほとんどなし、このまま野垂れ死にぬだけです。
せめてマシになって死にたいです。親には感謝しています。ひねくれていますが、誰かカウンセリングお願いします。涙

あなたの情報: