大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

恋人が欲しいと思うけど、友達付き合いすら下手くそでみんな疎遠に

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 恋人が欲しいと思うけど、友達付き合いすら下手くそでみんな疎遠になったことを思い出した。
    やっぱり自分は根本的に人と関わるのに向いてないのでは?と思えてきた。
    でもどこかでずっと一人でいるのは寂しいという気持ちと誰とも関わらないで生きていくというのは社会生活する以上無理だという考えもある。
    難しい。

    9+
    • 2.
    • 回し者 さん
    • 返信

    クラブに行くと寂しがりやの一人好きがいっぱい居るから友達できるよ!会いたい時に行って、帰りたくなったら帰ればイイ!

    2+
    • 3.
    • 匿名 さん
    • 返信

    1と2に全面的に共感

    私は凄く気が合う人以外は浅い付き合いが楽でいいです
    というか浅い付き合いの人は共通のその場限りにしないと面倒だと感じてしまいます
    自分から遊びたいって思える人以外は面倒です
    旅行もそんなに気が合わない人と行くくらいなら一人で行った方が気が楽だと思う
    趣味や遊ぶ相手は年と共に変わっていくので、結局ボッチになっちゃいました

    今ではゲーム内で知り合った人で気が合う人のみLINEでたまに話すくらいです
    今の私にはそれくらいが楽でいいです

    0
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

コメントする

返信先:

恋人が欲しいと思うけど、友達付き合いすら下手くそでみんな疎遠になったことを思い出した。
やっぱり自分は根本的に人と関わるのに向いてないのでは?と思えてきた。
でもどこかでずっと一人でいるのは寂しいという気持ちと誰とも関わらないで生きていくというのは社会生活する以上無理だという考えもある。
難しい。

あなたの情報: