大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

はじめまして、みなさん。自分、いまアラフィフ(♂)です。いまに

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • はじめまして、みなさん。
    自分、いまアラフィフ(♂)です。
    いまにして思えば、子供の頃からだったけど、約10年ほど前のアラフォー時代に広汎性発達障害と診断され(しかし当時は診断名を知らされず)、去年になってやっと自分がそうだったんだと知りました。
    フツーの(健常者)とのおつきあいはとっくに諦めていたんだけど、同じ境遇の人(もちろん女性)となら、逆にうまく支え合っていけないものかな?とか、思い始めてる今日この頃です。
    でも、そもそも、このページ(?)の利用方法がわかってない。
    どうやって使えばいいんでしょ?
    誰か教えてくれませんか?

    0
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

コメントする

返信先:

はじめまして、みなさん。
自分、いまアラフィフ(♂)です。
いまにして思えば、子供の頃からだったけど、約10年ほど前のアラフォー時代に広汎性発達障害と診断され(しかし当時は診断名を知らされず)、去年になってやっと自分がそうだったんだと知りました。
フツーの(健常者)とのおつきあいはとっくに諦めていたんだけど、同じ境遇の人(もちろん女性)となら、逆にうまく支え合っていけないものかな?とか、思い始めてる今日この頃です。
でも、そもそも、このページ(?)の利用方法がわかってない。
どうやって使えばいいんでしょ?
誰か教えてくれませんか?

あなたの情報: