大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

うん、やっぱり世の中は醜悪だ餓鬼の巣窟だヒトという種に醜さしか

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • うん、やっぱり世の中は醜悪だ
    餓鬼の巣窟だ
    ヒトという種に醜さしか感じない
    過去に世の中と決別しようとし、結局はしきれなかったのかが悔やまれる

    2+
    • 2.
    • あーくん さん
    • 返信

    醜悪だよ。
    豚や牛が泣き叫んで懇願してるのにあっさりと殺してしまう。
    それをみんな平気な顔でファーストフード店で笑って食べる。
    魚や鳥だって生きてたのに。
    彼らにも家族がいて、助け合って過ごしてたのに。

    0
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

コメントする

返信先:

うん、やっぱり世の中は醜悪だ
餓鬼の巣窟だ
ヒトという種に醜さしか感じない
過去に世の中と決別しようとし、結局はしきれなかったのかが悔やまれる

あなたの情報: