大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

大人の発達女子はすぐにヤレるってホンマですか?パイセンが言って

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 大人の発達女子はすぐにヤレるってホンマですか?

    パイセンが言ってました!

    俺巨根なんで自信ありやす!

    発達女子の回答待ってます!

    0
    • 2.
    • buraikeihatu さん
    • 返信

    貴方、自分で言って恥ずかしくないですか?

    6+
    • 3.
    • 匿名 さん
    • 返信

    わざわざ文章考えたん?笑
    わざわざここの場所探して書き込むなんて
    誰にも相手されへんねんな~~~笑笑笑
    あんたピーナッツやろ(?_?)やめとき➰
    かわいそ➰笑

    0
    • 4.
    • 匿名 さん
    • 返信

    通報しました

    2+
    • 5.
    • 瑞希 さん
    • 返信

    ここに書き込んでる段階で終わってるな。ひとりで処理してなさい

    1+
    • 6.
    • 匿名 さん
    • 返信

    病気を持っている人に力で抵抗が難しいので性交渉を迫るのは「レイプ」だと思いますよ。

    私は精神疾患なので、付き合っている彼氏には性交渉はできない。
    肩揉みとか、風呂掃除とかならやるよ!性交渉がしたい相手ができたらそれで別れればいい。と言ってます。

    0
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

コメントする

返信先:

大人の発達女子はすぐにヤレるってホンマですか?

パイセンが言ってました!

俺巨根なんで自信ありやす!

発達女子の回答待ってます!

あなたの情報: